SSブログ

ご無沙汰しています、お元気でしたか? [にゃんこ、わんこ]

もうかれこれ半年ほどブログもお休みしていました。皆さんお変わりありませんか?

暖かくなって、だいぶ体調も良くなってきたので、久し振りにわが家のにゃんこ達の事でも書いてみようと思います。

ココちゃんが、具合が悪くなって以来、家のにゃんこ達はみんな、お部屋で過ごす家猫ちゃんにしました。獣医さんの助言で、お外の散歩はやめることにしました。

2819900 

がんちゃんは、一層大きくなりました。だってみんなのご飯まで食べちゃうんですものね。[わーい(嬉しい顔)]

もしかしたら・・・8Kg位になってるのでは?・・・[がく~(落胆した顔)](重さがハンパじゃない!)

2819923  2819922

ねこ草は、み~んな大好き!!!きらさないように気をつけて買ってきます[クリスマス][黒ハート]

2819921 

仲良くご飯を食べる、きいちゃんと、チコさんです。 

2819899 

きいちゃん

 

 

 

 

 

 

 

2819898

 

ココちゃん

 

 

 

 

 

 

 

2819897

 

ララちゃん

 

 

 

 

 

 

 

2819896

 

にゃあちゃん

 

 

 

 

 

 

 

2819895

 

がんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

今日は、後ろ頭特集です[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

まりりん

アイコンを見かけて、飛んできました
お元気そうでよかったです。。。ホントに
安心しました。。。
by まりりん (2009-05-11 21:07) 

michico

こんにちは!!

お久しぶりです(◎^▽^◎)

またにゃんこたちの姿が見られてとっても嬉しいです♪♪♪

でも、無理せず、無理せず☆
by michico (2009-05-11 23:17) 

nacco

こんばんは♪

ずっとお休みされていたので
心配していました。
お元気そうで良かったです。
猫ちゃんたちはみんなお外のお散歩やめたんですね。
健康面でもそうですが
今は変な人が多いので
その方がいいのかもしれませんね。
by nacco (2009-05-11 23:19) 

Rae

お久しぶりです。
みんなの後ろ頭、かわいすぎるーーーー!!
撫で撫でしたいし、後ろ頭の匂いを嗅ぎたい(猫変態)

by Rae (2009-05-11 23:25) 

kae

お久しぶりです★
体調が良くなったようで、良かったですね^^
にゃんこたちもみんな元気そうで、安心しました♪

by kae (2009-05-11 23:40) 

CROW

お久しぶりでしゅ^^
体きついときは休んじゃいまひょ
うちのかーしゃんは休みすぎ~@@;
みんなのうしろ頭チョー可愛いでしゅ♪ナデナデ、ブッチュ~
by CROW (2009-05-12 00:06) 

空楽

こんにちは
お久しぶりです。
お元気そうで安心しました。
後頭部みんな可愛い^^
なでなでしたいにゃー
by 空楽 (2009-05-12 11:53) 

きいちゃん

☆まりりんさん

☆haruさん

☆michicoちゃん

☆naccoさん

☆Raeさん

☆Kaeさん

☆CROWさん

☆空楽さん

皆さん、お元気でしたか?
早速にご訪問くださりありがとうございます。

この冬は、かなり体調が悪くて、ブログを書く気力も無く長い間失礼しておりました。

春になり、少しずつ体力も出てきましたので、又、ボチボチ皆さんの所にもお邪魔させてくださいね。

しばらくは、「nice!」のみになると思いますが、どうぞお許しください。

by きいちゃん (2009-05-12 19:19) 

iyashi

きいちゃんさんご無沙汰しております。

更新がなかったので心配していました。

私もいよいよ来月から本格的に社会復帰です(^^)v
by iyashi (2009-05-13 20:08) 

きいちゃん

☆iyashiさん

ご無沙汰しておりました。

復職されるんですね?
どうぞ、無理をなさいませんように・・・・・。

ご訪問ありがとうございました。

by きいちゃん (2009-05-13 20:49) 

BlackTiger

お久しぶりです。ご訪問ありがとうございました。
ネコちゃんたちの後頭部をまとめて見せていただき安心しました。
ココちゃんも元気になりましたか。^^
また楽しみにしていますね。


by BlackTiger (2009-05-14 19:51) 

きいちゃん

☆BlackTigerさん

ご無沙汰しておりました。
これからも又よろしくお願いします。(^^)
by きいちゃん (2009-05-17 06:32) 

きいちゃん

☆mitsuさん

ご無沙汰しておりました。
これからも又よろしくお願いします。(^^)
by きいちゃん (2009-05-17 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。