SSブログ

末娘 チコちゃん [にゃんこ、わんこ]

うちの一家は、にゃあちゃんがお母さんで、がんちゃん、ココちゃん、ララちゃん、きいちゃんがその息子たちです。

チコちゃんだけ、にゃあちゃんの子供ではありません。

台風の日に迷子になって、家の駐車場で 「 ニャアニャア 」 鳴いていたのを、娘達が保護したのです。

でも、本当の親子みたいに仲良しです。

だから、チコちゃんは、うちの末娘です![わーい(嬉しい顔)]

 

逃げ回って、なかなか写真を撮らせてくれないがんちゃんですが・・・・

pb9.jpg

pb10.jpg

カメラを向けて、追い掛け回しました。(笑)

チコちゃんも、めったに出てきませんが、たまたまコタツの上に座っていたので

pb11.jpg

pb12.jpg

お兄ちゃんたちが、呼んでるよ~![わーい(嬉しい顔)]

pb13.jpg

 


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 19

michico

みーんな元気そうで嬉しいです☆
そして、みんな綺麗にしてもらってますね^^
かわいいっ♪

なかなかコメントできず、すみませんっ><
また来ま~~す!
by michico (2010-01-25 22:50) 

kontenten

にゃあちゃん・・・がんちゃんのお母さんなんですね(^^)
すると、やはりうし柄のママさんはうし柄でない・・・^^;Aアセアセ
 我が家のうし柄エルの秘密も、少しずつ解けそうです(w)

コタツ・・・イイですね♪
猫さんにはコタツが似合いますね(^^)。
by kontenten (2010-01-26 10:35) 

iyashi

そういえば、がんちゃんって、まりりんさんちのちょこちゃんに似てるような。
by iyashi (2010-01-26 14:02) 

空楽

皆元気で嬉しいですね。
彩綺はがんちゃんに似てます。
お手手もソックスはいてますね^^
by 空楽 (2010-01-26 15:01) 

きいちゃん

☆michicoちゃん
お忙しそうですね(^^)
みんな、お外に出なくなってからは、汚れる事もないので、真っ白で、い~~い匂いです(笑)
(いっつも クンクンしてるの、バレる?)
by きいちゃん (2010-01-26 17:57) 

きいちゃん

☆kontentenさん
にゃあちゃんの、ご主人(そと猫さんでした・・・)も、にゃあちゃんと同じ毛色でしたが、ココちゃんは茶色のしましま、がんちゃんはうし柄さんなんですね~~~(^^)
遺伝学的にはですね~~~え~~っと・・・・・・・・。。。。?
by きいちゃん (2010-01-26 18:02) 

きいちゃん

☆ayafkさん
niceありがとうございます。
by きいちゃん (2010-01-26 18:02) 

きいちゃん

☆iyashiさん
そうですね~~☆
ちょこちゃんも、うし柄さんですよね~~~♪
by きいちゃん (2010-01-26 18:04) 

きいちゃん

☆空楽さん
彩綺ちゃんを見て、家の娘が「女の子のがんちゃんや~!」って言ってました。(^^)
by きいちゃん (2010-01-26 18:05) 

Rae

コタツの中に足の入れ場所がないーーー(笑)
猫様優先ルームですね(≧▽≦)
みんな仲良しでいいですね~♪血なんて関係な~~い(^0^)0
by Rae (2010-01-26 20:31) 

marimo

この赤い照明は・・・やはりコタツなのですね(^^
みなさんお顔がとってもよく似ていますね♪
血のつながりはなくても仲良し親子&兄弟には
変わりないですね。
by marimo (2010-01-26 20:59) 

きいちゃん

☆Raeさん
これは、にゃんこの部屋にある、にゃんこ専用コタツです!(笑)
にゃんこが立っても頭が当たらないように、足を継ぎたして背を高くしてあるんですよ!(^^)
この中で、お互いに、なめなめしてゴロゴロ言っています♪

by きいちゃん (2010-01-26 22:37) 

きいちゃん

☆marimoさん
いらっしゃいませ!niceありがとうございます。
みんな、同じようにしっぽも長~~いんですよ!
ちょっと、がんちゃんだけ、いつもビックリした様な眼をしてますけどね(笑)
by きいちゃん (2010-01-26 22:41) 

そらまめ

集合写真、かわいいですね。
多頭飼いしてると
なかなかちゃんとした集合写真が撮れないので
うらやましいです♪
by そらまめ (2010-01-27 08:53) 

きいちゃん

☆そらまめさん
ありがとうございます。
全員集合を撮るのはなかなか難しいですよね~~(><;)
by きいちゃん (2010-01-27 12:26) 

Mineosaurus

はじめまして。
全員集合すごいですね。がんちゃん個性的ですね。
by Mineosaurus (2010-01-27 21:20) 

きいちゃん

☆mineosaurusさん
いらっしゃいませ!ご訪問ありがとうございます。
素晴らしい絵をお描きになるんですね!
また、お邪魔させてくださいね☆
by きいちゃん (2010-01-28 07:55) 

きいちゃん

☆タッジーマッジーさん
いらっしゃいませ!
niceありがとうございます。
by きいちゃん (2010-01-28 07:57) 

タッジーマッジー

6ニャンと暮らしているのですね。
大変そうですけど、うらやましいなぁ。
5ニャンそろって、しかもちゃんとみんなおすましして、
うーん!スゴイ!
いつかチコちゃんもいっしょの写真もみてみたいです。
by タッジーマッジー (2010-01-28 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。