SSブログ

キリ番カード 20000nice! [にゃんこ、わんこ]

めったにキリ番なんてもらったことがないのですが、

先日偶然にもkontentenさんのブログ ( うしちゃんの部屋 ) の20000nice!のキリ番をゲットしました![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

記念カードを頂いたので、ご披露させていただきます。[わーい(嬉しい顔)]

so-net62282-7da22.jpg

kontentenさん、おめでとうございます!![ぴかぴか(新しい)]

記念カードありがとうございました。m(_ _)m

これからも、素敵なブログを書き続けてくださいね。[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

ゆうこ

エルちゃんカード、いいなぁ^^

by ゆうこ (2011-02-18 21:28) 

タッジーマッジー

よかったですねー。なんだかいいことまたありそう~。
kotentenさんって、写真もすごくキレイだし、
いつも、もらってうれしい素敵なカード、作られますよね。
by タッジーマッジー (2011-02-18 21:43) 

kontenten

ご披露&ご紹介・・・ありがとうございます(^^)
 いやはや、あまり濃い内容の記事ではありませんが・・・(w)
ゴーストライターとして頑張ります^^;Aアセアセ
これからも、よろしくお願い致しますm(__)m
by kontenten (2011-02-21 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。