SSブログ

月、水、木、金 [お仕事]

最近とにかく忙しい!!!!

月、水、金、の午後は、ITパソコン講座[いす][わーい(嬉しい顔)]

木の午後は、高校の聴講生、英会話[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

パソコン講座が終わったら、もうワンステップ良いホームページに出来るかな?

今回はHTMLタグを習う予定!!!

すっごく楽しいけど・・・・・・

肩はパンパンに張ってます[ふらふら] しかし・・・・頑張るのだ!!!!!!1843947

 

 

 

 

 

 

 

 写真はチコちゃん☆


タグ:お仕事
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

michico

こんばんは!!

忙しそうですねぇ・・・。
あんまり無理しないようにしてくださいね!!
体壊してしまったら、元も子もないですから!!
って、なんだかいつも私がきいちゃんに言われてるような気がしますね(笑)

HP楽しみにしてますね♪♪♪
by michico (2008-07-01 22:47) 

Aki

先日はご訪問ありがとうございました。
MICHICOがいつもお世話になっているそうですが、
これからも仲良くしてやって下さい(?)

ネコ好きなので、覗かせて頂いています。
by Aki (2008-07-02 00:05) 

きいちゃん

michicoちゃん
コメント有難うございます!!
体壊しそうです~~~~(汗)

でも、楽しい事は頑張れるのだ!!!!(笑)
by きいちゃん (2008-07-02 09:48) 

きいちゃん

Akiさん
いらっしゃい!!!
コメント有難うございます!!!!!!

娘が、michicoちゃんにAkiさんの写真集を頂いて、密かに隠れファンになっている私です(笑)

失礼かとは思いましたが・・・「nice!」を勝手につけちゃいました☆
また覗かせてくださいね!

よかったら、こちらにもまたお越し下さい!


by きいちゃん (2008-07-02 09:54) 

michico

なんだぁーーーーー?!!!!!
Akiさんときいちゃんが会話してるぅ!!!!!!!

すっごいびっくりしました(◎^^◎)
あははははははは!!!
いつの間に!!!

なんか、すっごい嬉しいです☆☆

みんな仲良し~♪
by michico (2008-07-03 22:14) 

きいちゃん

michicoちゃん
私もすっごく嬉しいです!!!!
Akiさんが、覗きに来てくれるなんて思ってもみませんでした(喜)

おまけに、コメントも、nice!も頂いちゃって(^^)

michicoちゃん繋がりで、嬉しいです!!!!
by きいちゃん (2008-07-06 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子猫が生まれてるよ!unicef ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。