SSブログ

夜は寒いにゃん! [にゃんこ、わんこ]

 

 

 
 

 

 
 
 

はい、はい!![黒ハート]     みんなで仲良く入っててくださいね~~~[わーい(嬉しい顔)]

お外は冷えてきましたね~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

ピカピカがキレイに光っていますよ~~~[ぴかぴか(新しい)]

2220708

2220709

明日は四万十川100Kmマラソンの日で~す!!!

昼は暑くなりそうですよ~~~[晴れ]

お泊りのお客様はもちろん、参加される皆様、頑張ってくださ~い!!!!

2222376


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

空楽

おはようございます
ぽかぽかで気持ちよさそう!!
こっちはもう少しだとおもうんですが・・
あっそういえば猫たちが来てコタツ出てきてないかも・・
            次男でした
by 空楽 (2008-10-19 08:35) 

きいちゃん

raraちゃん
niceありがとにゃん。
by きいちゃん (2008-10-19 20:53) 

きいちゃん

空楽・次男さん
昼は暑いくらいの日もあるんですが、夜冷えてくると、ついつい甘やかしちゃってるもんで・・・・(^^;)
まだ、電気を入れるほどの事は無いのですが、コタツはもう出しました。
(ねこちゃん専用コタツなんです。)
みんな、中に入ってぬくぬくしています~☆

人間は、まだまだ要りませんけどね(笑)

by きいちゃん (2008-10-19 21:03) 

CROW

わーいわーい\(^^)/
コタツじゃなくても猫族の塊は温かそう~
・・・100kmマラソン!? か、過酷だぁ・・
朝5:30スタートで何時にゴールなのでしょぅ・・
途中、ゴハンは食べるの?

by CROW (2008-10-20 01:56) 

きいちゃん

めめちゃん
おはよう!
100Kmマラソンって、5:30~19:30がタイムリミットです。
途中も関門があって、制限時間以内に通過できない人は、強制的にリタイアさせられて、バスに乗せられます。
途中には給水所が何箇所もあって、ボランティアが沢山居て、スポーツドリンクやおにぎり、バナナなどを提供します。
なかなか完走できませんよ~!(><;)
うちのお客様も、完走出来たのは少数の方です。


by きいちゃん (2008-10-20 05:20) 

kae

猫ちゃん専用のコタツがあるなんて、いいですね〜^ー^
一緒に入りたいです♪
あ、でも入ったら怒られちゃうかな〜^^;
100Kmマラソンなんて絶対ムリです(汗)
持久力のない私には1Kmもゼーゼーですよ(笑)
by kae (2008-10-20 13:04) 

michico

こんにちは!!

相変わらず、きいちゃんのおうちのにゃんこはかわいい(◎^^◎)

こちらも日中は暖かいけれど、朝晩の冷えは相当キツくなってきました。
風邪ひかないようにしてくださいね!!

マラソン・・・。
世の中で一番嫌いなスポーツがマラソンです(笑)
by michico (2008-10-20 20:53) 

rara

私も一番嫌いです。
走ってもなぜか達成感があまり得られない(涙)スッキリしないし。
どっちかというと苦しいし。

・・・・・あ、私のは短距離走連続バージョンだったわ。
by rara (2008-10-20 21:19) 

きいちゃん

kaeさん
本当ならにゃんこと自由に一緒に暮したいんですけど、仕事柄、別の部屋に入っていてもらわないと困るので・・・・・(泣)
せめて、にゃんこには不自由な思いをさせたくないと、一部屋にゃんこが暴れ放題に出来る部屋を作ってるんです。
そこに、にゃんこ用のコタツも有るというわけで・・・・(^^;)
うちのにゃんこは大人しいので、まず怒ったりしませんよ(^^)
私は時々潜り込んでみたりしますけど(笑)

あっ・・・
マラソンは私も絶対無理です・・・・(><)

by きいちゃん (2008-10-20 21:33) 

きいちゃん

michicoちゃん
日中は暑いくらいなのに、夜は冷えるようになりましたね~~。

スポーツは好きだけど、マラソンだけは挑戦しようなんて思ったことありません。(><;)
マラソンする人は偉いなあと思います~~~。
by きいちゃん (2008-10-20 21:37) 

きいちゃん

raraちゃん
raraちゃんのは、マラソンじゃなくて、100mダッシュの繰り返しですから~~(爆)
子供の頃可笑しかったね~~~(^▽^)
短距離向きですね~やっぱり!!
by きいちゃん (2008-10-20 21:43) 

きいちゃん

haruさん
ありがとうございます。
by きいちゃん (2008-10-21 07:46) 

BlackTiger

にゃんこの大好きな、おこたの季節ですね~
100kmマラソン。。頑張り屋さんが多いですね。


by BlackTiger (2008-10-21 08:42) 

きいちゃん

BlackTigerさん
こんばんは~。
何と言っても、にゃんこには「おこた」ですよね~~☆
くっついているのを見ると、潜り込まずには居られません(爆)
( あ~~私もネコになりたい~~ )

100Kmマラソンは、凄すぎます!
トップの人は、7時間半くらいで走ります!!

by きいちゃん (2008-10-21 21:17) 

きいちゃん

mitsuさん
ありがとうございます。
by きいちゃん (2008-10-21 21:18) 

きいちゃん

naccoさん
ありがとうございます。
by きいちゃん (2008-10-22 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。