SSブログ

チコさんを紹介します☆ [にゃんこ、わんこ]

一番末っ子の、チコさんです [わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

2267152

2267154

この子だけは、にゃあちゃんの子供ではありません。台風の日に迷い込んできて、家の子になりました。(にゃあちゃん以外で、唯一の6才の女の子です[かわいい]

とっても怖がりで、誰かが来たらすぐに隠れてしまうし、掃除機でも掛けろうものなら、コタツ布団の中にもぐりこんでしまって、小さくなっています[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]。(笑)

と・・・・チコさんの写真を撮っていると[カメラ]、突然きいちゃんと、がんちゃんが・・・・・

「マオ~[むかっ(怒り)]!! マオ~~~[むかっ(怒り)]!!」 と何やらやり始めました・・・・・・[がく~(落胆した顔)]

22671762267173

「なんだよ~[グッド(上向き矢印)]?」                 「やるか~~[グッド(上向き矢印)][むかっ(怒り)]?」

22671632267170

「えい!えい[パンチ]!!」               「やったな~~[ちっ(怒った顔)]!!」

22671552267161

「お兄ちゃん達、なにしてるの~~[exclamation&question]」      「あたち・・・し~~らない!っと[あせあせ(飛び散る汗)]

22671782267179

「ふんっ!![むかっ(怒り)][ダッシュ(走り出すさま)]  がんちゃんが先にやったんだからね! ボクもう・・・知らない!![眠い(睡眠)]

2267181

「ごめんなさい・・・・・[ふらふら] 」

「チョット、遊びのつもりが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

2267162

「あ~~あ~~~っ[たらーっ(汗)]    怒らせちゃったよ~~~[たらーっ(汗)]


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 20

michico

チコさんかわいぃ~~~(☆^^☆)
でも、なんだかチコさんは小さくてやんちゃなイメージがあります(笑)
はじめて会ったときのイメージですが・・・。

ずいぶんオトメになったんですね(○^^○)

そして、がんちゃんがケンカするなんて!!
これまたイメージにないです(笑)
でも、ケンカするほど仲が良いっていいますもんね♪

by michico (2008-11-02 22:05) 

きいちゃん

michicoちゃん
チコさんは、赤ちゃんの時はとってもおてんばさんだったけど、今は一番臆病で、怖がりです(^^;)

お外にお散歩に行っている時に、勝手に他人の家にでも入っていって、どこかでひどく叱られたんじゃないかなぁ~?
ある日から、急に怖がりになったから・・・・
家では、叱ったりしないし・・・・・
いつまでもおチビちゃんのイメージですが、もう6才なんですよね~。

がんちゃんはすごい甘えん坊さんですが、珍しく自分から仕掛けて、きいちゃんと 『喧嘩ごっこ』 をしていました(笑)

きいちゃんは、凄い迷惑そうでしたよ~(笑)
by きいちゃん (2008-11-03 06:58) 

空楽

おはようございます
チコさんかわいいですね!
われかんせず みたいな けど
台風の日って運命ですね!
これからも宜しくです!
             次男でした  
by 空楽 (2008-11-03 10:43) 

空楽

記念カード作成いたしました!
お気に召しましたらお持ち帰りくださいませ!

by 空楽 (2008-11-03 12:31) 

nacco

喧嘩したりするんですね~
でも、本気じゃないんですよね?
その後は気まずい感じなんでしょうか?
それとも全然気にしない感じなんでしょうか?
本人たちには悪いけど、
ちょっと面白そうで興味あります。ウフフ
by nacco (2008-11-03 14:04) 

きいちゃん

空楽さん
記念カード、ありがとうございます!!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

チコさんは、台風の日に、娘達が保護した子なんです(^^)
甘えんぼのくせに、お兄ちゃん達に遠慮してるのか、めったに鳴きません。
たま~~に、小さい声で「はぁ~~ん」って言います(#^^#)
by きいちゃん (2008-11-03 17:07) 

きいちゃん

naccoさん
基本的には、みんな仲良しですが、本気じゃなくて、じゃれてる感じで「喧嘩ごっこ」みたいな事をします。
後はケロッとしていますよ(^^)
喧嘩の練習なんでしょうか???(笑)

にゃあちゃんは、度が過ぎて、マジ怒りすることがありますけど・・・(汗)
by きいちゃん (2008-11-03 17:14) 

きいちゃん

Akiさん
ありがとうございます。
わんわん抱っこの写真集、期待してますから~(^^)/
また、教えてくださいね~~~☆
by きいちゃん (2008-11-03 22:24) 

kae

がんちゃん、足がぱっくり開いちゃってかわいいですね^▽^
そして、ひとしきり暴れた後の
「やってしまった…」的な表情がいいです(笑)
それにしても、猫同士の取っ組み合いの原因って、いつも謎です。
「え?なんで今?」ってタイミングで始まりませんか?(笑)
by kae (2008-11-04 01:15) 

きいちゃん

kaeさん
ありがとうございます。
そうですよね?何で急に取っ組み合いなの??
ですよね・・・・・(笑)
レクリェーションっぽいんですけど、ビックリしますね(@@;)
by きいちゃん (2008-11-04 07:52) 

mitsu

ははは・・・やり過ぎなければ
可愛い取っ組み合いですね^^
チコちゃんは~上から見物?
お口回りがなんとも可愛いですね~
迷い込んで来ちゃったら、お外に返すことなんて
出来ないですよね!運命~なのかなぁ~
by mitsu (2008-11-07 16:46) 

CROW

プロレスでしゅか!?
めめも混ぜて~~\(^^)/
チコちゃんみたいな模様のにゃんこ大好き♪

by CROW (2008-11-09 03:11) 

きいちゃん

mitsuさん
前に頂いたカード、貼り付けることが出来ました(^^)V
ありがとうございました。
チコちゃん、可愛いですか?ありがとうございます☆
台風の日に、駐車場で「ミャーミャー」鳴いているのを娘達が保護しました。ホントにちっちゃくて、かわいかったですよ~~☆
お兄ちゃん達の取っ組み合いも、可愛いもんですよ(笑)
by きいちゃん (2008-11-10 20:14) 

きいちゃん

めめちゃん
爪きりの質問に答えてくれて、ありがとうございます。
これからは、爪きりしようかな?と思います。
プロレスごっこは、たま~~にチコさんもやりますよ(笑)
チコさんの「足蹴り」は「タンタンタン!」って、可愛いもんですけどね(笑)
by きいちゃん (2008-11-10 20:18) 

haru

チコさん、うちのお嬢とそっくりです~^^
口の下あたりの色がうすーくなっていて
そこを触りたいワタクシ^^;
よく似てますねー。
by haru (2008-11-10 23:46) 

BlackTiger

チコちゃん、素敵なキジトラさんですね。
怖がりさんはなかなか(たぶん一生)治らないけど、お兄ちゃん達との生活を楽しんでいるようですね。

by BlackTiger (2008-11-11 17:12) 

きいちゃん

haruさん
お嬢さんと、似ていますか?(^^)
そうそう、口元が可愛いんですよね~~~☆
私もよく、スリスリします(笑)

by きいちゃん (2008-11-12 19:12) 

きいちゃん

BlackTigerさん
怖がりは治らないでしょうね~~(´ `;)
最近やっと、駐車場の方の入り口から帰ってこれるようになりました。
今までは、道路側のドアの植木鉢の隙間からしか、帰って来れなかったんですよ(汗)
チコさんを入れようとすると、他の子が逃げ出すし・・・・
大変だったんですから・・・・(汗)
今日、そう~~っと、爪切りをしました。ホッ(^^;)
by きいちゃん (2008-11-12 19:21) 

きいちゃん

sonataさん
ありがとうございます。
by きいちゃん (2008-11-19 21:26) 

きいちゃん

くらいふさん
ありがとうございます。
by きいちゃん (2008-11-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。