SSブログ

今年買って、すご~く良かった物☆ [お勧めの物]

まず、1つ目 

にゃんこのお部屋に 「 プラズマクラスターイオン発生機 」 [ぴかぴか(新しい)]

3036245

電気屋さんに勧められて買ったんだけど、ちっちゃいのに、これはすぐれもの!

消費電力 6.5W     1時間あたりの電気代 約 0.14円

20畳位のにゃんこのお部屋が、これ1台で臭くなくなったよ~![わーい(嬉しい顔)]

6匹も居ると、さすがに換気扇を回していても、ねこ砂を頻繁に取り替えていても、確かに臭う・・・・・・。

本当にアンモニア臭がしなくなるって言ってたけど、その通り!スゴイ効果!

3036246

静かだから、がんちゃんも怖がって無いでしょう?

3036248

3036247

怖がりのココちゃんも、平気で傍でねこ草を食べています。

空気がきれい~~~!!って気がする~~~!!!![ぴかぴか(新しい)]

にゃんこ達も、これを入れてから、すごくゆったりと寝ているし・・・・・。[眠い(睡眠)]

空気中に浮遊する カビ菌 、ウィルス 、アレル物質 、付着したニオイを分解除去するんだって!

ねこちゃんを室内飼いしている方には、絶対お勧めです!![ぴかぴか(新しい)]

※注 私は電気屋さんの回し者では ないよ(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

 

それから2つ目

「 竹シーツ 」

去年から使っているけど、良かったので今年は更に買い足しました。

3036249

3036250

3036251

シングルを2枚続けて敷いて、広々と二人で寝ています。

これが、ビックリするくらい、体の熱を取ってくれて、夜涼しいのナンノ・・・・・・(笑)[わーい(嬉しい顔)]

タオルケットを掛けて寝ていると、夜中は寒いと思うくらい、冷や冷やします。

これは、かなりエコなので、皆様にお勧めです!!![ぴかぴか(新しい)]

お店の従業員じゃないので、店舗はご紹介しませんが、シングルで、2980円(送料込み)で買いました。この投資は、無駄じゃないと思いますよ~~~!!![手(チョキ)]

以上

今年、私が買ったもので、特に皆様にお勧めしたいもの2点でした~~~。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

Aki

これが先日お勧めしていただいた”竹シーツ”ですね!?
これは...このまま上に何も敷かないで、寝るのでしょうか。
痛くないですか?
かなり買う気まんまんです...
by Aki (2009-07-30 00:53) 

きいちゃん

☆Akiさん
敷布団の上に竹シーツを敷いて、そのまま寝ます。
痛くないですよ(^^)V
きっと、あまりの涼しさにビックリしますよ!


☆まりりんさん
ありがとうございます。
by きいちゃん (2009-07-30 07:28) 

nacco

イオンの方が興味あります♪
やっぱり臭いますからね。。
電気屋さんで見てこようかなぁ。
by nacco (2009-07-30 09:28) 

きいちゃん

☆naccoさん
私が買ったのは、電気屋さんでしたが、オープン価格で、ネットでも安く売っています。
ご参考になれば・・・・。↓ ご覧下さい。
http://kakaku.com/item/21607010359/?cid=shop_g_1_kaden


☆空楽さん
ありがとうございます。
by きいちゃん (2009-07-30 13:00) 

ayafk

ウチは同じシリーズの空気清浄機使ってます♪
すごい気に入ってますよ~。

by ayafk (2009-07-30 16:37) 

きいちゃん

☆ayafkさん
同じシリーズですか?
消臭剤なんかと違って、すごく良いですよねぇ~~♪
nice&コメントありがとうございました。
by きいちゃん (2009-07-30 19:43) 

Rae

竹シーツ、ホームセンターで販売されてるのを見かけたことがあります! 涼しいんですね~(^^)
実家では竹のラグが夏場、登場してましたけどあれもひんやりして気持ちよかったですし、あぁいう感じなんだろうな~♪ この時期、快適にねられるって最高です!!

by Rae (2009-07-30 21:06) 

きいちゃん

☆Raeさん
竹シーツ、涼しいですよ~~~♪
クーラー代が要らなくて、かなりエコです!
by きいちゃん (2009-07-31 07:19) 

空楽

イオン発生機・・・
息子の部屋に置きたいです!
by 空楽 (2009-07-31 12:03) 

mitsu

こんばんは
おすすめグッヅですね!
イオン発声機~思ったよりコンパクトですね
わが家は空気清浄機つかってます
細かい塵とかには強いけど~
臭いの吸収は。。。やや弱いかな。。。
ちょっと検討してみますね~
竹シーツはみんなでごろんってするのかな?
by mitsu (2009-08-01 03:39) 

きいちゃん

☆空楽さん
ネットだと、安いですよ~~(^^)
私も、チョット手間をかけて、ネットで調べれば良かった(汗)
電気屋さんだと、もう少し高かったです。

☆mitsuさん
強烈なニャンコの臭いが取れたんだから、優れものです!
竹シーツは、寝る所の他に、テレビを見るところにもカーペットの上に大きいのを敷いて、みんなでゴロゴロしています(笑)
by きいちゃん (2009-08-01 14:59) 

michico

プラズマクラスター、小さくてよさそうですね☆
そして、竹シーツも気持ちよさそう☆

がんちゃん良い食べっぷり^^
by michico (2009-08-07 20:53) 

きいちゃん

☆michicoちゃん
プラズマクラスターなかなか侮れませんぞ!(笑)
がんちゃんは、いつも食欲旺盛です・・・・(アセアセ)
by きいちゃん (2009-08-07 21:14) 

maicat

わぁ‥竹シーツ!
以前から気ににゃっていた一品です
痛くにゃいかなぁとか、色々考えだけが
廻っていたにょですが‥
エコ的に涼しいのにゃら、奮発して買っちゃおうかにゃぁ~


by maicat (2009-08-08 06:13) 

きいちゃん

☆maicatさん
竹シーツ是非買って下さい!!(^^)
by きいちゃん (2009-08-18 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。