SSブログ

今日は、暖かでしたね~☆ [にゃんこ、わんこ]

今朝 起きてみると、外は朝霧で霞んでいて、もわぁ~っ と暖かでした。

暖かい雨で、日中の室温は24度くらいありました。

まるで、もう春が来たかのようです。[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

湿度が高くて、70%近くもあり、ガラスは水滴で すりガラスのようになっていました。[雨]

昼は、日も差してきて、本当に春の陽気でした。[晴れ]

 

ちょっと早めの夕ご飯を にゃんこ達に持っていきました。

2010.2.10 022.jpg

いつも、お利口さんだね~~~[わーい(嬉しい顔)]

2010.2.10 039.jpg

にゃあちゃん、お水を飲んだ後は、あんよを・・・・

2010.2.10 033.jpg

2010.2.10 034.jpg

はい!、見てました!!(笑)

 

本日、うちのにゃんこのあんよコンテストで~す![わーい(嬉しい顔)]

それぞれの 顔と結びつきますか?[わーい(嬉しい顔)]

2010.2.10 041.jpg

2010.2.10 042.jpg

2010.2.10 043.jpg

2010.2.10 047.jpg

2010.2.10 051.jpg

2010.2.10 050.jpg

いかがでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに・・・・

爪は切っておりません (^^;A ( ダッテ、イヤガルンダモン・・・・・・・[たらーっ(汗)] ) 

 

 

 


nice!(18)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 19

abika

初めまして^^
ご訪問、ありがとうございました。
6ニャンですか? みんな並んで~かわいいですね♪
by abika (2010-02-10 22:01) 

ゆうこ

にゃんこのあんよ♪
どアップで見るとなんだか新鮮~☆
おもちゃみたいで可愛いです(^^)
にゃあちゃんの横顔素敵ですよ
by ゆうこ (2010-02-10 22:28) 

iyashi

どのあんよも可愛いですね(^^)
by iyashi (2010-02-11 13:49) 

kontenten

がんちゃん・・・見事なツートンだニャ(^^)。
by エル
一斉にご飯・・・見事【nice!】です。
by kontenten (2010-02-11 21:27) 

Rae

あっかーーーーん♡かわいすぎますー!
みんな、大整列してご飯を夢中で(#^。^#)
アンヨのドアップも素敵でした♪
by Rae (2010-02-11 23:42) 

タッジーマッジー

きゃー!6匹並んでるぅ~!
お皿もみんなおそろいで、かわいすぎ。
何度もみちゃいました!!
おててのアップもかわいいなぁ。
まるくってふわふわしてて、みんなと握手したいですよぉ~。
by タッジーマッジー (2010-02-12 18:53) 

まりりん

きゃ~、あんよがいっぱい~。。。かわいぃ(*´∀`*)
by まりりん (2010-02-13 12:16) 

marimo

みんな揃ってのお食事風景いいわぁ~
ちゃんと整列して食べるんですね♪
これだけのニャンコが一斉に召し上がる姿は芸術です(^^
みなにゃんのあんよもどの子も萌え萌えですよ♡
by marimo (2010-02-13 23:04) 

きいちゃん

☆abikaさん
いらっしゃいませ!
6ニャンです~☆よろしくおねがいします。
by きいちゃん (2010-02-14 14:31) 

きいちゃん

☆ゆうこさん
ありがとうございます。
にゃあちゃん、年増のわりにイケテルにゃんにゃんでしょ?(笑)
by きいちゃん (2010-02-14 14:33) 

きいちゃん

☆iyashiさん
みんなのアンヨを撮ってみました☆^^
by きいちゃん (2010-02-14 14:34) 

きいちゃん

☆konetentenさん
はい!うし柄ですから(笑)
ありがとうございます。
by きいちゃん (2010-02-14 14:36) 

きいちゃん

☆Raeさん
アンヨのどアップお楽しみいただけました?(笑)
by きいちゃん (2010-02-14 14:37) 

きいちゃん

☆タッジーマッジーさん
みんなお行儀良く、一斉に (^^)アハハッ
by きいちゃん (2010-02-14 14:40) 

きいちゃん

☆まりりんさん
ありがとうございます。
あんよ、気に入っていただけました?^^
by きいちゃん (2010-02-14 14:41) 

きいちゃん

☆marimoさん
ありがとうございます。
ねこ好きの方には分かる、「萌え萌え」です~☆
by きいちゃん (2010-02-14 14:43) 

きいちゃん

☆mineosaurusさん

☆ぶさいくたろうさん

☆Akiさん

☆そらまめさん

☆ひできさん

☆りぼんさん

☆tabbycatさん

☆rak777さん

niceありがとうございます。 m(_ _)m
by きいちゃん (2010-02-14 14:46) 

michico

みんなお利口さんですねっ!
一番上の写真はちょっとびっくりしました☆
こんな風に自分のお皿で食べることができるんですね~~♪
すごいっ!

そして、みんなのあんよ^^
ものすごくかわいい!!!
by michico (2010-02-27 10:45) 

きいちゃん

☆michicoちゃん
一斉に食べるのって、可愛いでしょう??(^^)
ちょっと目線を変えて、あんよのアップ特集にしてみました~(^^)☆

by きいちゃん (2010-02-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。