SSブログ

いよいよ、今日になりました

クリスマスが手術の予定でしたが、Drの都合で、明日になりました。[がく~(落胆した顔)]

今日午後、入院します。[病院]

何日間の入院になるか、手術してみないとわからないそうですが、私の希望的予測(笑)では、10日位で無罪放免してくれるのではと思っています。[あせあせ(飛び散る汗)]

術後は、松葉杖で歩けるらしいので、(寝たきりにされるのかと思っていました) なんとかやっていけそうです。[ふらふら]

全身麻酔の手術なので、本人は気が付いたら終わってたって事になるんでしょうか? [眠い(睡眠)] [わーい(嬉しい顔)]

とにかく、頑張ってきます![わーい(嬉しい顔)] [exclamation×2]

それでは皆様、行ってきま~す![病院][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

iyashi

応援のnice!です。
手術がうまく行きますよう遠くより祈っています。
by iyashi (2010-12-21 19:04) 

Rae

頑張って!!!
今頃、病室でしょうか。
応援のビーム、送らせていただきますね(^0^)0
by Rae (2010-12-22 12:23) 

きいちゃん

☆ iyashiさん
      応援メッセージありがとうございます。

☆ Akiさん
      niceありがとうございます
    
☆ Raeさん
      応援メッセージありがとうございます。
    
☆ zooさん
      niceありがとうございます。


年末に訳あって、無理に早めに退院しました。
今、自宅で静養中です。
ご心配いただきありがとうございました。
by きいちゃん (2011-01-14 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。