SSブログ

うちのにゃんこ達 [にゃんこ、わんこ]

皆様、お久しぶりです。

数年間、投稿もせず、放置してしまったブログですが、

最近、パソコン教室にも行くようになって、
「ブログは書いてないの?」
と聞かれて、

「もう最近は全然書いていません。」

と答えてしまいました。


実は・・・
うちのにゃんこ達、6匹全員老衰で亡くなりました。

悲しくて、悲しくて・・・

にゃんこの事をたくさん書いていたこのブログは、

読むのもつらいですが、

パソコン友達に励まされて、また、ボチボチと

書いてみようと思います。


本当に気ままな日記ですが、またよろしくお願いします。がんちゃんjtrim.jpg9,15 007jtrim.jpgちこ2.jpg2007.6.25にゃあちゃん.jpg2010.2.2 015ららちゃん.jpg2011.11.5ココちゃん.jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カツオたたきバーガー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。