SSブログ

ありがとう☆ [癒し]

今日は、私の誕生日・・・[バースデー]

私にナイショで、相談していた、旦那さま、raraちゃん、chosuちゃんありがとう!!

私の大好きな、komi bakery の 「チーズケーキ」 、 「のれそれ」 の 「鯖の焼き寿司」 「うなぎの棒寿司」 を買って、わざわざサプライズで、帰って来てくれた chosuちゃん、ありがとう!

プレゼントをくれたお友達、メールをくれたお友達、旦那様、raraちゃん、chosuちゃん プレゼントありがとう!

おいしいイタリアンを食べに連れて行ってくれて、ありがとう!

1934110

ちょっちゃん、お留守番で、待っていてくれて、

ありがとう!

いい子にしてたかな?

 

 

 

 

 1934109

 

 

 

みんなで、お祝いしてくれて、ありがとう!

いい、お誕生日でした[黒ハート]


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

Aki

おめでとうございました。

素晴らしいご家族に囲まれて、幸せですね!


by Aki (2008-07-18 00:37) 

きいちゃん

Akiさん
ありがとうございます!

michicoちゃんから、メールもらいました。
ポーラベアーのマグネット、私にも送るようにって、言ってくださったんですってね?
嬉しいです~~~~~☆

後日になりますが、きっと寄付はします!!!!
(少しですが・・・・・笑)

気にかけていただいて、ありがとうございます。

by きいちゃん (2008-07-18 07:35) 

naorin

blog開設したのね~❤おめでとうございます(^o^)丿

それと。。。。

遅れてごめんなさい。。。

お誕生日おめでとう~~\(^o^)/


優しい家族に囲まれてきいちゃんは幸せですねぇ~(#^.^#)

素敵なお誕生日でよかったね☆
by naorin (2008-07-18 08:23) 

きいちゃん

naorinちゃん
いらっしゃい~~~☆
コメントありがとうございます~~~~!!!!

歳を取っても、サプライズのお祝いは嬉しいです~~♪

by きいちゃん (2008-07-18 10:59) 

ぷぅ美

遅くなりましたが(>_<)

お誕生日、おめでとう~!!
いつも家族仲良くて、羨ましいです(^-^)
きいちゃんがいつも若々しく、可愛くいられるのは
ご主人様を筆頭に、ご家族に愛されてるからでしょうね(*^^)v


by ぷぅ美 (2008-07-18 17:10) 

きいちゃん

ぷぅ美さん
いらっしゃい!!!
コメントありがとうございます~~~♪

歳をとるに連れて、だんだん 「家族に守られているんだなぁ~~」って思うようになりました。

私は打たれ弱いし・・・
泣き虫だけど・・・・
娘達が成長して、私を守ってくれる存在になったんだなぁ~~と
つくづく思うこの頃です。。(^^)

あっ・・・・
もちろん、主人にもですっ!! (``;)

by きいちゃん (2008-07-18 18:03) 

michico

きゃーーーーー(><)
知りませんでした!!!!

おめでとうございます♪♪♪♪♪
みんなに囲まれて、素敵な誕生日☆
やっぱり私の大好きな憧れのFAMILYです(◎^^◎)
chosuちゃんが帰ってきたとき、大興奮だったんじゃないですかーー?
想像できる(笑)

知っていたらお手紙にプレゼント同封したのにぃ・・・(TT)
本当に、おめでとうございます♪
by michico (2008-07-18 21:46) 

nacco

お誕生日だったんですね、
おめでとうございます!!!
楽しく幸せなお誕生日を過ごされたようで、
ほんとに良かったですね。
優しいご家族に囲まれて幸せですね。

ちょっちゃんなんですね。
私も昔インコが家にいました。
クリーム色で“ピーコちゃん”と言います。(安易なネーミングですが)
頭が良くて昔話とか教えたら話してました。
楽しかった思い出がよみがえりました。
ありがとう。
by nacco (2008-07-18 23:28) 

きいちゃん

michicoちゃん
ありがとうございます☆

えっ??
見てたんですか???(汗)
はい!!
chosuちゃんに、抱きついて、ハグハグしましたぁ~~~(笑)

ポーラベア-のマグネット、もう送ってくれたんですか?
何よりのプレゼントです♪

それに、michicoちゃんのお陰で、Akiさんともお近づきになれたし、naccoさんとも出会えたし・・・・・

お友達が出来た!と喜んでいるんですよ!!
(勝手に、すみません・・・)

本当に、ありがとうございます☆

by きいちゃん (2008-07-19 05:43) 

きいちゃん

naccoさん
ありがとうございます♪

私の人生は、失ったものも とても大きいけれど・・・・
大切な家族には恵まれているんだ・・・と思うと・・・
たぶん・・・・
私は、しあわせなんでしょう。。。。。。


インコは、「ちょっちゃん」といいます。
もう、9年目になるんですが、とても元気で、chosuちゃんと一緒に暮しています。
「むかぁ~~し、むかぁ~~~し、おじいしゃんと、おばぁしゃんが、○*#@・・・・」は大得意ですね(笑)


by きいちゃん (2008-07-19 05:54) 

CROW

お誕生日おめれとうごじゃいましゅ♪
いっぱいお祝いしてもらって幸せでしゅね^^
ちょっちゃん、すっごい黄色がキレイ!!
エ!!スゴイ!!「むか~し、むか~し・・」お話しゅるのでしゅか!?
めめんちのご近所には聖書のコトバを覚えたインコさんがいるようでしゅ
可愛いなぁ~~
by CROW (2008-07-19 16:33) 

きいちゃん

めめちゃん
ありがとうございます~~☆

ちょっちゃんは、黄色のたまごちゃんです~~(^^)
「おじ~~さんと、おば~~~さんが、○*#@・・・・・・・どんぶらこ~~~どんぶらこ~~~」と、すんごい省略しちゃいますけどね(笑)

「おやしゅみ」も大得意です!!

聖書の言葉とは!!すごいですね~~♪


by きいちゃん (2008-07-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。