SSブログ

ポーラベアー・マグネット☆

1949835

 

ポーラベアー・マグネットの事をご存じない方は、こちらをどうぞご覧下さい。

http://www.wwf.or.jp/join/donate/2008sm/support.htm#sp

僅かですが、寄付させていただきました。気持ちだけでごめんなさい。

素敵なマグネットですね!!(^^)

ポストカードは Eiichi kurasawaさんという方の写真ですか?

真っ白なサンゴは温暖化の影響で、死んでいってるんですよね・・・・・

みんなの力が集まって、少しでも温暖化を食い止める働きの助けになればと思います。

1949895

 1949896

 

 

 

 

  きいちゃんは、今日もお部屋で のんびりと過ごしています。

1949897

 

この子達の平和が いつまでも続いて欲しいものです・・・・・・


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

michico

こんにちは★

かわいいですよねーーーー(◎^^◎)
この写真は、「Promised LAND」にも入ってますね☆

かわいすぎて、もうどうにかなっちゃいそうです(><)w
でも、この子、こんなにかわいい顔して、すごく大きいんでしょうねぇ~!!
by michico (2008-07-23 18:26) 

きいちゃん

michicoちゃん
かわいいですね~~~☆
「Promised LAND」に入っていますね~♪

このシロクマ君たちが、絶滅の危機にさらされているなんて・・・・
人間は、なんて事をしているんでしょうね・・・・



by きいちゃん (2008-07-23 23:05) 

CROW

こんばんは、チビ犬めめでしゅ♪
きいちゃん、美ネコサンでしゅねぇ~
うちのかーしゃんはグレー模様が入ったにゃんこに弱いでしゅ(^3^)~♪
きいちゃん家はマグネットどこに・・・ペタッ?
by CROW (2008-07-24 04:22) 

きいちゃん

めめちゃん
いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます!!
きいちゃんは、赤ちゃんの時に車に轢かれて、足の骨を複雑骨折したんですよ。
大手術のお陰で、今ではすっかり良くなりましたけど、左足が少しだけ短いんです。
言わなければ分からない位なんですけど・・・・
おかげで、ものすごい甘えんぼちゃんです~~(^っ^)

マグネットは、もちろん冷蔵庫に・・「ピトッ!」

by きいちゃん (2008-07-24 13:24) 

nacco

おおっ!
マグネットがお手元に!
私も狙ってるんです(狙わないで寄付しましょう)
でも、先月、今月はわんことにゃんこの医療費が半端なく
9月までにゲットする予定です…
私はどこにぺタッしようかなぁ~
by nacco (2008-07-24 21:00) 

きいちゃん

naccoさん
いらっしゃい!!!
医療費は、ハンパなかったでしょうね!?
にゃんこ、わんこにかわって、お礼申し上げます!!

動物病院にも保険があればいいのに・・・・(><)ねっ?
うちの子も、尿路障害の子が居るので、フード代もバカになりません。
油断すると、入院だ、点滴だと・・・・高いものになるので、普段から特に気をつけています。
by きいちゃん (2008-07-24 22:37) 

mitsu

こんにちは!
遊びに来ました~(-^〇^-)
きいちゃん~美猫さんですね~
うちの回りにはこの毛色の子がいないので
素敵な配色だねぁ~って見とれてしまいました・・・
シロクマさん~Akiさんのお写真ですね
穏やかな表情のいいお写真ですね~
みんなの優しい気持ちが地球を救うぅ~~^^
by mitsu (2008-08-01 06:40) 

きいちゃん

mitsuさん
いらっしゃいませ~~☆
きいちゃんは、甘えん坊さんで、とってもヤキモチ焼きで・・・可愛い子です(^^)

Akiさんのお写真大好きなんです!

ミニミニ・カードをありがとうございました♪
嬉しいです~~~♪♪
by きいちゃん (2008-08-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう☆アオ君の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。