SSブログ

いいお湯でした☆ [癒し]

肩と腰がパンパンで・・・・

ここの所の忙しさで、もう限界(><;)と思っていたんですが、良い事を思いつきました!

「そうだ!温泉に行って来よう!!!」

四万十温泉平和な湯 → http://www.heiwa-yu.com/

近くに良い温泉があるんです!

車で5分くらいの所です。

いつもは娘達と家族風呂の方に入るんですが、今夜は一緒に行けなかったので、お仕事は旦那様にお願いして、一人で行ってきました。

超気持ちよかった~~~~!!!!!

1929971

2048249

きいちゃんの顔に例えると、こんな感じ!!!(笑)

 

ジェットバスに入って、遠赤サウナに入って、露天風呂に入って・・・・・

それから・・・・打たせ湯で肩を揉みほぐしてもらって・・・・・・

歩行湯でしばらく歩いて、ジャグジーに入って・・・・・

樽風呂の熱めのお風呂で暖まって、また露天風呂に入って・・・・・

約1時間ほど遊んできました~~♪

体が楽になりました~~~~!!!!!

 


タグ:温泉
nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 15

きいちゃん

そらまめさん
niceありがとうございます。
by きいちゃん (2008-08-23 22:28) 

CROW

そんなに近いところに
疲れがとれるお湯があるなんて羨ましいのでしゅ
四万十・・・行ってみたいなぁ~



by CROW (2008-08-24 01:03) 

haru

いいですね~、そんな温泉が近くにあるなんて。

うちも近所にあるんですけど、なんというか、健康ランドみたいな
つくりで、本物のかけ流しなのに温泉風呂だけが異常に狭くて、
雰囲気まったくありません(笑)
塩気がきつくて、温泉に入って手で顔を触るとヒリヒリするほど。
すっごくあったまりますが、けっこう痛いです^^;

きいちゃんの気持ちよさそうな顔がとっても可愛いです♪

by haru (2008-08-24 03:29) 

きいちゃん

めめちゃん
四万十市は田舎だけど、良い所です(^^)

お肌もツルツルになる温泉なんですよ~~~(^^)V
by きいちゃん (2008-08-24 07:09) 

きいちゃん

haruさん
お仕事大変でしょうが、頑張って乗り切ってください!!
温泉は、癒しですね~~~☆
今度行った時は、回数券買おうっと!!!

きいちゃんは表情が豊かな子なんですよ~♪
by きいちゃん (2008-08-24 07:14) 

nacco

いいですね~
近いのも魅力です。
きいちゃんの気持ちいい顔で
伝わってきましたよ~!

これはやっぱり訪れなくてはいけませんね!!!


by nacco (2008-08-24 15:02) 

きいちゃん

naccoさん
田舎は何でも近くでことが足りるのです(笑)
1時間も電車に揺られる事もないし・・・・
そこが、田舎のいいところです!!!(^^)
by きいちゃん (2008-08-24 20:40) 

michico

きゃーーーー!!!

きいちゃんかわいすぎです☆☆☆☆
気持ちよさそう(●^^●)

四万十温泉??
次回お邪魔してみます!!

おちびちゃんのお世話とお仕事で大変ですよね。
お疲れ様です!!
たまには、こういう風に力を抜いてくださいね!!
by michico (2008-08-24 21:00) 

きいちゃん

michicoちゃん
今度、行きましょう!!
気持ちいいよ~~~☆
サウナが気に入った!!!!
次回はもっと長く入ってよ~~っと♪ ( 倒れない程度にね )
by きいちゃん (2008-08-24 21:15) 

kae

きいちゃんの顔に癒されました〜
まるで笑ってるようですね〜〜♪
by kae (2008-08-26 08:08) 

きいちゃん

kaeさん
コメントありがとうございます。
甘えんぼきいちゃんです!!
笑ってるみたいでしょ?(^^)
by きいちゃん (2008-08-26 11:17) 

mitsu

えぇ~ご自宅から5分ですか!
よいなぁ~(-^〇^-)ちゃんと天然だし!
きいちゃんのように「くはぁ~」ですね~~^^
by mitsu (2008-08-26 21:47) 

きいちゃん

mitsuさん
今日も下の娘が急に帰ってきてくれたので、二人で温泉に行ってきました☆
サウナ→ジェットバス→打たせ湯→露天風呂→サウナ
と、ポッカポカになって帰ってきました(^^)
肩こりに効く~~~!!!!!
by きいちゃん (2008-08-26 23:04) 

BlackTiger

超気持ちいい~ きいちゃんの顔がnice!です。
ちょっと涼しいので温泉もいいですね。^^

by BlackTiger (2008-08-29 12:47) 

きいちゃん

BlackTigerさん
コメントありがとうございます。
回数券ゲットしたので、ジャンジャン行きますよ~~(^^)
9月にまた娘と温泉デートします♪
by きいちゃん (2008-08-30 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。