SSブログ

四万十市民祭、納涼花火大会 [癒し]

今夜は四万十市民祭、納涼花火大会です。

激しかった昨夜の雷雨も朝には止み、時折小雨のパラつく中決行されました。

ここの所、朝夕はめっきり涼しくなり、昼間も、もう焼けるような暑さは感じられません。

四万十川の赤鉄橋下の河川敷には沢山の屋台が出ていました。

2070434

もう、夏も終わりですね・・・・・・。

 

 


タグ:花火
nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 11

mitsu

終わっちゃいますねー
夏の終わりは何故かさみしい・・・
ほ~んっとあっというま~
夏休み最後の花火の映像になるのかな?
キレイでした!
by mitsu (2008-08-31 09:16) 

きいちゃん

mitsuさん
コメントありがとうございます。
今年は夏が短いように思います。
例年なら、9月もまだまだ暑いように思うんですが・・・・。

各地で、豪雨や地震と、天災が続いていますが、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

温暖化の影響でしょうか、雨の降る地域が北にずれてしまっていますね。
高知県のダムは水不足です・・・・・。
by きいちゃん (2008-08-31 10:06) 

haru

きれいですねー!!
花火、今年は一度も見られなかったです。
夏も終わりですかぁ…。

by haru (2008-08-31 10:26) 

きいちゃん

haruさん
コメントありがとうございます。
花火見れませんでしたか・・・・(- -;)
代わりにこれを見てください(^^)V
by きいちゃん (2008-08-31 19:30) 

nacco

きれいだなぁ~!

もう、夏も終わりなんですね~。
なんだか寂しいなあ。
でも、秋は大好きな季節。
少しでも長く秋を感じられますように…
by nacco (2008-09-01 00:17) 

きいちゃん

naccoさん
コメントありがとうございます。
夏が終わると、次は台風のシーズンですね~~~(- -;)
台風は怖いですよ~~!!!
高知県は台風の通り道の県ですから・・・・・。

最近の異常気象では何処に被害が出るか分かりませんけどね・・・。
今年も無事に過ごせるかしら・・・・・・。

by きいちゃん (2008-09-01 10:27) 

CROW

そろそろ稲刈りの季節なのでしゅね・・
きいちゃんしゃんトコは台風の通り道なの??
めめんちは意外とそれることが多いのでしゅ
かーしゃんの悪の念力が効いているのかもしれましぇん(-w-)ムルルルル~
by CROW (2008-09-01 19:14) 

きいちゃん

めめちゃん
農家の方は、台風と、稲刈りのタイミングを計らなくちゃいけなくて大変だと思いますよ~~(><)
台風で、稲が冠水してしまうことが多いんです。
かーしゃんの念力貸してあげてください☆
by きいちゃん (2008-09-01 19:44) 

きいちゃん

イリスさん
niceありがとうございます。
by きいちゃん (2008-09-02 21:19) 

michico

綺麗~☆☆☆

遊びに来るのが遅れてしまってごめんなさい!!
凄く綺麗な花火ですね♪

縦には撮らなかったんですね(笑)

この異常気象をどう捕らえればいいのか、少し複雑です。
台風は、被害のことを考えると、できれば来て欲しくはないけれど、こんなに来ないのは、明らかにおかしいですよね。
台風がもたらす恵みもたくさんあるから。
by michico (2008-09-02 23:08) 

きいちゃん

michicoちゃん
はい!
縦には撮りませんでした~~(笑)(笑)
横から花火が出てきますもんね(^^;)

異常気象・・・どうなるんでしょうね~~
各地で豪雨被害のニュースが流れているのに、高知県は少雨で、早明浦ダムの貯水率が底をついています・・・・(><)

by きいちゃん (2008-09-03 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいお湯でした☆可愛い あんよ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。