SSブログ

可愛い あんよ☆ [癒し]

生後11ヶ月のおチビちゃん☆

初めてのお靴がとってもお気に入りで、お外に行きたい時は、自分でお靴を持ってきます。

この1週間でスタスタとますます上手に歩くようになりました。

2076877

2076878

歩けるようになると、目線が高くなるから楽しいんでしょうね~~☆

今日は、連れて行った体育館で2時間も歩き回って遊んでいました。

2076879

もちろん、疲れて、お昼寝はぐっすりだったのは言うまでもありません(笑)


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 17

rara

ふふふふふー☆
かわいい!!
by rara (2008-09-02 20:36) 

きいちゃん

かわいいでしょ~~~(^^)☆
誰の子かなぁ~~~(笑)
by きいちゃん (2008-09-02 20:59) 

nacco

歩けるようになると大変なんですよね~。
見ていないとすぐにいなくなるし、
転んでしまったり、ドキドキです。
でも、この頃ってほんとカワイイ!
一生分の親孝行をしてしまう、って
分かる気がします。
by nacco (2008-09-02 22:46) 

michico

きゃーーーーーきゃーーーーー><
かわいいーーーーー!!!

もうこんなに大きくなったんですかぁ!!!
もう歩くんですねぇ><
さすがきいちゃんのというか、raraの子(◎^^◎)

次にお会いする時は、話ができちゃいますね!!
待っててねぇ~☆
お土産いっぱいもって、遊びに行くからね~~~♪♪
by michico (2008-09-02 23:00) 

きいちゃん

naccoさん
歩き回るので、一瞬でも目が離せません!!
階段の方へ行ったら大変ですものね!
見ていてあげると、ちゃんとハイハイして上手に登っていくんですけどね(^^)
backで降りるのを教えたので、降りる事も出来だしたんですが、目は離せませんね~~~(><;)

by きいちゃん (2008-09-03 07:06) 

きいちゃん

michicoちゃん
そうなんです!
さすが、raraの子!!!
親譲りで、歩きはじめるのも早いですね~~(^^)
こちらの言っている事は分かるのに、自分が上手に発音できないのがもどかしいらしく、時々大声をだしますね(笑)
意味のある単語(1音ですけどね)はいくつか言える様になりました(^^)
by きいちゃん (2008-09-03 07:13) 

haru

小さな可愛いお靴をはいて、ちょこちょこ歩く姿、可愛いでしょうね~。
by haru (2008-09-03 13:54) 

kae

可愛いあんよですね〜♪
思わず、ぎゅーーーっとしたくなります。
きっとあっという間に、小さな怪獣になりますね★
by kae (2008-09-04 02:47) 

きいちゃん

haruさん
歩き出したら止まらなくて、本人の意思とは関係なく トットットッ と走っていますよ(笑)
こけるのも上手にこけるようになりました(^^)
by きいちゃん (2008-09-04 07:13) 

きいちゃん

kaeさん
可愛くて (◎^^◎)
一日に何度も、 ぎゅーーーっ!!!てします(笑)
男の子はすぐに怪獣になるんでしょうね?(^^)
by きいちゃん (2008-09-04 07:16) 

きいちゃん

Akiさん
niceありがとうございます。
by きいちゃん (2008-09-05 07:13) 

CROW

ううーん、文句なく可愛い(^o^)♪
めめもいっしょに体育館で遊びたいでしゅ!!

by CROW (2008-09-05 12:06) 

mitsu

可愛いなぁ~おチビちゃん!
この頃のとことこ歩く感じも好きですよ~
K・SWISS~懐かしい~
むか~しむかし履いてたような・・・(笑)
by mitsu (2008-09-05 12:49) 

きいちゃん

めめちゃん
ありがとうございます!!
チームの2世、3世は、みんな体育館で遊びながら育つんですよ(^^)
四万十市も結構健全でしょ?(笑)
by きいちゃん (2008-09-05 19:28) 

きいちゃん

mitsuさん
ありがとうございます(^^)
K・SWISS懐かしいですか?
この靴は、出産祝いに頂いたものです♪
こんなに早くから役に立つとは・・・・・(笑)
作りもしっかりしていて、足にピッタリです!!!
by きいちゃん (2008-09-05 19:33) 

きいちゃん

xml_xslさん
niceありがとうございます。
by きいちゃん (2008-09-09 07:56) 

きいちゃん

BlackTigerさん
niceありがとうございます。
by きいちゃん (2008-09-11 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。