SSブログ

ボクの練習☆ [癒し]

ボクは、毎週ジイジや父さん、母さんに付いて、体育館に行くんだ~[わーい(嬉しい顔)]

結構、週3回も行くと、体育館はボクの遊び場みたいなもんだな (^^)

「 ジイジ~、ボール用意できたよ~ 」

2192541

「 まずは、壁打ちだな! こうか? こうか? 」

2192542

「 ねえ、お兄ちゃん、最近どう? 頑張ってる? 」

2192544

「 あっ、そう・・・・ 」

「 みんな~~! はじめるよ~~! 」

2192543

「 まったく、世話がやけるんだから・・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 」

 


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 12

空楽

おはようございます
スポーツはいいですよね!
部活を引退してあまり身体を動かしてないです。
             次男でした
by 空楽 (2008-10-11 10:52) 

きいちゃん

空楽さん
nice&コメントありがとうございます。
家はスポーツ一家なので(笑)
チビちゃんも早くも体育館デビューしちゃってるんですよ(◎^-^◎)

by きいちゃん (2008-10-11 17:08) 

mitsu

ははは・・・(爆)
ボクちゃん~世話焼きさんですねー(-^〇^-)
流れ球にきをつけてねー
バレーボール?
やや大きいような・・・ソフトって別なジャンルでしょうか~
by mitsu (2008-10-12 07:57) 

きいちゃん

mitsuさん
ソフトバレーって、4人でやるバレーです。コートはバドミントンコートを使います。ネット高は2mです。
ジイジはソフトバレーの会長さんなので、家族みんなメンバーで、仲良くやっています。
2枚目の紫のジャージの足は、ジイジですよ!(若いでしょう? 笑)

お父さんに続け!!
チビちゃんは、将来のうちのチームのエースですから~~(笑)(^▽^)
by きいちゃん (2008-10-12 10:53) 

nacco

いいコーチみたいですね~!
スパルタなのかしら?
でも、足取りがまだ、おぼつかないように見えますが…笑

みんなの様子を良く見ているんでしょうね。
マネッコしたいお年頃です。
by nacco (2008-10-12 16:49) 

kae

頼もしいですね〜☆
ビシビシ鍛えてほしいです^▽^
回転レシーブで受けますよっ(笑)
ほっぺがもっちもちで、かわいいですね〜〜^ー^
by kae (2008-10-12 18:57) 

きいちゃん

naccoさん
約2時間練習するんですが、その間ボクちゃんは体育館の中を端から端まで走り回っていますよ~~☆ (笑)
一緒にコートの中に入りたいボクちゃんです(^^)
by きいちゃん (2008-10-12 20:57) 

きいちゃん

kaeさん
ジイジの壁打ちのまねをして、傍でチョロチョロしています(笑)
ボールを1個ボク専用に貰って、投げては追っかけて、良い子で遊びます(^▽^)
by きいちゃん (2008-10-12 21:05) 

きいちゃん

くらいふさん
ありがとうございます。
by きいちゃん (2008-10-13 10:03) 

michico

遅くなりました!!!!

もぉ!!!!
かわいぃ~~(◎^^◎)

さすがきいちゃんの孫で、raraの子だ!!!!
もう体育館デビュー??(笑)

ボール持って遊べるほど大きくなったのね。
感心感心(笑)

選手になる日も近い!!!
by michico (2008-10-17 22:43) 

きいちゃん

michicoちゃん
運動は、かなり期待できそうだな~(^▽^)☆
なんて思っちゃってる、ババ馬鹿です(^^;)(笑)

きっと、あっという間に大きくなって・・・・・
じいじと遊んでくれる事でしょう(#^^#)
by きいちゃん (2008-10-18 07:22) 

きいちゃん

めめちゃん
ありがとうございます!
by きいちゃん (2008-10-18 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。