SSブログ

今日は良い日! [癒し]

今日は「 四万十温泉平和な湯 」が家族風呂の日なんですって。

娘夫婦が温泉に連れて行ってくれました。 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] [わーい(嬉しい顔)]

もちろん!ご主人は、男湯の方に行きましたけどね・・・(笑)

2932150

とろとろっとして、いいお湯です。[いい気分(温泉)][揺れるハート]

2932151

「 あ~~! いいきもち~~~!! 」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

2932152

「 ジャバ、ジャバ、ジャバ! 」[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

孫のR君と、あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・・・・。

室内にも別のお風呂があるので、二人で 出たり、入ったりして遊びました。

娘はとっくにのぼせてしまって、TVの前で横になっていましたよ。 [TV] [わーい(嬉しい顔)] (アハハッ)

いいお湯でした。[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]    「 ありがとう 」 [揺れるハート]

今日は、いい日です~~~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

 

いい事ついでに、もうひとつ・・・・。

今日の英語の授業で、先生が先日の試験の解答と、問題用紙を返してくれました。

リスニング問題を、1つ間違えてただけでした。[ひらめき]

思ったより試験の時緊張しちゃったので、

もう少し間違えたかと思っていたんですが・・・・・・よかった~~~[るんるん]

後は、7月にある2次試験の スピーキングテスト です。

下校する時、知り合いの先生に 「 受かったらしいね? 」 って言われて・・・・

照れちゃいました~~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

正式な発表はまだなんだけど、まっ・・・・いっか?(笑)

次は 「 センター試験で通用するレベル 」 に挑戦します!(何級か分かるでしょ?) [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、いい日だぁ~~~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

空楽

とっても素敵な日でしたね^^
お嬢さんご夫婦お優しいですね。
そして英語も努力されたので、
ちゃんと結果がでたんですね。 
おめでとうございます!

by 空楽 (2009-06-19 11:00) 

BlackTiger

よかったですね。
センター試験レベル。。いまでは全然及びません。^^;
頑張ってくださいね。
by BlackTiger (2009-06-19 16:47) 

michico

こんばんは~~(○^^○)

Rくん、めちゃくちゃかわゆいですね~☆☆☆
娘さん、のぼせるの早そうですね・・・(笑)

それから、英語頑張りましたねぇ!
すご~~い(^^)
嬉しいです♪
私も頑張らなくっちゃ☆
無理のないよう、また頑張ってくださいね~(^^)
by michico (2009-06-19 20:30) 

Rae

トロトロのお湯ですかー!
最近、温泉はご無沙汰なので、ゆっくり入りに行きたいです。
センター試験で通用するレベル!?
凄いぞ!!!!
by Rae (2009-06-19 23:55) 

きいちゃん

☆空楽さん
☆BlackTigerさん
☆瑠姫さん
☆michicoちゃん
☆Raeさん
☆shinさん
☆iyashiさん

ありがとうございます。

こんな、何気ない日常が、一番しあわせなんだろうな~・・・・と思う私です・・・。
歳ですが、まだまだ目標を持って生きたいと思います。
by きいちゃん (2009-06-20 19:46) 

nacco

すごくいいお風呂ですね~
優しい娘さんたちに囲まれて幸せです。
いい一日でしたね。

英語、すごいです。
尊敬しちゃいます。
ほんと継続は力なり!!!
by nacco (2009-06-20 22:04) 

きいちゃん

☆くらいふさん
☆naccoさん
☆Akiさん

ありがとうございます。

温泉は近くに在るので本当に便利ですよ~☆

英語の方は、現役高校生に混じって試験を受けるのが、面白かったです(^^)
1ランクずつ上を目指して頑張ります!
by きいちゃん (2009-06-21 22:27) 

きいちゃん

☆まりりんさん
niceありがとうございます。
by きいちゃん (2009-06-24 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。