SSブログ

プレゼント満載の末娘の帰郷! [愛]

6月のお父さんの誕生日にも、父の日にも帰って来れなかった末娘が、久し振りに帰ってきました。

プレゼントをいぃ~~~っぱい持って!![黒ハート] [プレゼント] [ぴかぴか(新しい)] [わーい(嬉しい顔)]

まずは芋焼酎 「 七窪 」

なんかの賞をもらったものらしい・・・・・・・・( 何賞か忘れてゴメンネ・・・汗 ) [わーい(嬉しい顔)] [あせあせ(飛び散る汗)]

2962868

そして、おしゃれなお父さんに [揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

2962796  2962797

ブランド物の上下、ポロシャツとパンツを買ってきてくれました。[ぴかぴか(新しい)]

サイズ、ピッタリ[グッド(上向き矢印)] [ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]

プレゼントも とっても嬉しかったと思うけど・・・・・・

多分・・・・

一緒に飲みに行けたのが一番嬉しかったんじゃないかな? [ビール][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]  [ビール][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

また、帰れる時は、帰っておいでね~~~ [家][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]   [病院]


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

Aki

お父さん、ほんとに嬉しそうですね(^.^)
by Aki (2009-06-30 10:41) 

nacco

ほんと嬉しそうですね~♪
しかも旦那様カッコイイですね~^^
娘さんも一緒に歩きたくなるような
お父さんですね!
by nacco (2009-06-30 10:45) 

Rae

ご主人、嬉しそう!!って、そりゃそうですよね(^^)
父と飲みに…かぁ。
行ったことないので、やってみたら私が照れそうです(爆)

by Rae (2009-06-30 11:45) 

mitsu

ふふっ。。。
片足あげちゃってるのが
喜びの大きさを物語っていますよね
by mitsu (2009-06-30 14:52) 

空楽

ご主人さま嬉しそうですね^^
優しいお嬢様ですね!
by 空楽 (2009-06-30 14:59) 

きいちゃん

☆Akiさん
☆naccoさん
☆Raeさん
☆mitsuさん
☆空楽さん
☆ごんちゃんさん

ありがとうございます。

カメラを向けると、恥ずかしくて顔がこわばるお父さんですが、この笑顔は会心のショットが撮れました。

本当に嬉しかったんでしょうね(^^)
娘二人と、婿殿も交えて、家のスポーツサークルの若者達と10人位で飲みに行ってきたんです。
(私はお留守番でしたけど・・・・・お仕事・お仕事)

若者達といつも一緒に遊んでいる(スポーツ)だけに、若いでしょう?アハハハッ(^〇^)

by きいちゃん (2009-06-30 19:50) 

きいちゃん

☆まりりんさん
☆shinさん

ありがとうございます。
by きいちゃん (2009-07-01 13:39) 

michico

大騒ぎなのが想像できます♪
お父様、とっても嬉しかったでしょうね(○^^○)

私も末娘ちゃんを見習わないとなぁ・・・><
by michico (2009-07-15 23:12) 

きいちゃん

☆michicoちゃん
旦那様のこぼれる笑顔が本当に嬉しそうでしょう?(笑)
by きいちゃん (2009-07-16 06:36) 

きいちゃん

☆くらいふさん
ありがとうございます。
by きいちゃん (2009-07-22 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。