SSブログ

にゃあちゃんの絵を描いて頂きました! [にゃんこ、わんこ]

恐竜じじいになっても の mineosaurusさん が、うちのお母さんネコ 「にゃあちゃん」 を絵に描いてくださいました。

にゃぁちゃんの特徴ある碧色の眼がとっても素敵に描かれています。[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

Nyaachan02.jpg

Nyaachan01-51d68.jpg

こう見えて、にゃあちゃんは中々の美猫さんで、若いときはご近所の男どものアイドル的存在だったようです。[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

( あくまでも、推測ですが・・・・・・・笑 )

恋多き女性で、沢山の子供を産み、約10年ほど前に縁あって家に住むようになった、元よその家の飼い猫さんなんです。

こんなに素敵に描いてくださった mineosaurus さん、ありがとうございます!![揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

皆さんにも見ていただきたくて、絵を頂いてきました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

Rae

うわ!すごい!!今にも動き出しそう!!!
私も、以前、MonMonを描いていただいたんですけれど、毛の手触りとか触ったって画面なのに、フワフワがわかりそうでした。
にゃあちゃんの毛もフワフワ柔らかそうだな(^^) お目目の輝きも素敵ですねー。
にゃあちゃん、ご近所のネコさんたちのアイドル的存在だったんですね。うむ。うなづけます(^^)
by Rae (2010-04-27 12:49) 

iyashi

最初は写真かと思っちゃいました(@o@;)
by iyashi (2010-04-27 19:41) 

きいちゃん

☆kontentenさん

☆PENGUINGさん

☆うそっきーさん

☆あんぱんち~さん

☆Akiさん
 
 niceありがとうございます。



☆Raeさん
素晴らしい絵でしょう?mineosaurusさんとはabikaさんのナナちゃんの絵に魅せられてお知り合いになったのですが、どうやら同県人らしいという不思議なご縁がある方です。
動物の毛の質感までががこんな風に描けるなんて、それに、この眼は凄いですよね?吸い込まれそうです。(^^)


☆iyashiさん
ホント!写真かと思うほど精密に描かれていますね~(^^)  







by きいちゃん (2010-04-28 07:32) 

きいちゃん

☆みゅー★さん
niceありがとうございます。
by きいちゃん (2010-04-28 18:06) 

BlackTiger

すばらしい絵、宝物ですね。^^
by BlackTiger (2010-04-30 19:34) 

mitsu

ステキだなぁ、、、
絵に見えませんでしたよー(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-05-01 04:05) 

marimo

私もお願いしたら描いて下さるかなぁ・・・
なんて思ってうっとりと見てしまいました(^^
by marimo (2010-05-08 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。