SSブログ

またもや、お久しぶりです! [お仕事]

またまた、長いことご無沙汰しておりますが、皆さんお変わりありませんか? [わーい(嬉しい顔)]

ここ数か月、仕事が忙しくてゆっくりする時間もありませんでした。 [ふらふら]

家のにゃんこたちは元気にしていますよ。[猫] [猫] [猫] [猫] [猫] [猫] [揺れるハート]

あッ!

カメが1匹うちの家族の仲間になりました。[揺れるハート]

娘が4~5年飼っていたのですが、引っ越ししたマンションが 「 ペット不可 」だったので、家に連れて来られたんです。[がく~(落胆した顔)]

名前は 「 きんちゃん 」というゼニガメです。[わーい(嬉しい顔)]

002.JPG

 

それから・・・・・

忙しいと言いつつも、英語の勉強だけは何とか続けているのですが、[わーい(嬉しい顔)]

最近、 USA の Washington 州 に住んでいらっしゃる女性と仲良くなって、e-mailのやりとりをすることができるようになりました。 [メール] [on] [メール]    [わーい(嬉しい顔)] [exclamation×2]

 

もちろん仕事も頑張っているんですよ!(笑) [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

17日は毎年恒例の100Kmマラソンが開催されました。家のお客様も頑張って走られました。

100Kmも走るなんて、本当にすごいですね [exclamation×2]

特に、昨日は日中は暑かったので、とてもつらかったそうです。 [ちっ(怒った顔)] [ダッシュ(走り出すさま)]

001.JPG

 

それから・・・・・

実は、パソコン用のホームページの他に、携帯用のホームページも作りました。 [ひらめき][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

QRコードを載せますので、よかったら携帯でみてくださいね(^^)

                  ビジネスホテル一条携帯サイト

                        qrcode1.gif

また、時間を作って、日記を書きますね。

今日はこの辺で・・・・・・・・。 [わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 13

空楽

こんにちは
色々頑張っていらっしゃってお身体大丈夫ですか?
きんちゃんが仲間になってまた賑やかになりましたね^^
ニャンコさん達とは仲良しなんですか?
by 空楽 (2010-10-18 12:32) 

marimo

お久しぶりです(^^
カメのきんちゃんが新しくメンバーに加わったのですね(^^
結構大きいのでしょうか?
英語の勉強もがばってらっしゃるのですね。
USAの方とのmailのやり取りは、とっても勉強になりそうですね。


by marimo (2010-10-18 13:32) 

タッジーマッジー

お久しぶりです♪お忙しそうですねぇー。
亀のきんちゃん、結構いいカラダしてそう。
にゃんこさんと亀の相性はよいそうだから、
仲良くなれそうならぜひご対面シーンもww
ネイティブの方とのメールは勉強になりそうですね。
by タッジーマッジー (2010-10-18 13:45) 

ゆうこ

お久しぶりです^^
きいちゃんのアイコンを見つけて、すぐさま飛んできました♪
お仕事お忙しそうで何よりです
四万十ウルトラマラソンなんてイベントがあるんですね
1キロでもゼイゼイいってしまうのに、100キロですか~
世の中には鉄人がいっぱいいるんですねぇ
外国の方とメール,勉強になりそうです☆
どんなお話をされるんですか?
by ゆうこ (2010-10-18 16:08) 

Rae

お久しぶりです~^^
キンちゃん、デッカイですね~~!!
メールのやり取りも、とても楽しそうです。英語がなおのこと上達しますねー!
by Rae (2010-10-18 23:06) 

まりりん

こんばんは^^
いつもがんばってらっしゃる姿に元気をもらっています
いつか行きたいなぁ。。。四万十川(ノω`*)
by まりりん (2010-10-18 23:47) 

michico

いっぱいniceありがとうございましたっ^^

きんちゃんっ!!!!
かわいぃ~~~~☆

英語も素晴らしいですっ!!!

来年あたりにお邪魔できたらいいなぁと思ってます♪
できたら・・・。

by michico (2010-10-19 23:49) 

abika

お久しぶりです^^
お元気ですか?
ご訪問、ありがとうございました。
by abika (2010-10-20 11:26) 

きいちゃん

☆空楽さん

☆ayafkさん

☆marimoさん

☆タッジーマッジーさん

☆Akiさん

☆ゆうこさん

☆Mineosaurusさん

☆Raeさん

☆まりりんさん

☆そらまめさん

☆michicoちゃん

☆abikaさん

☆sora38さん

☆c_yuhkiさん


みなさん、ご訪問いただきありがとうございます。
本当に久しぶりに日記を書きましたが、私のことを覚えていてくださって、
とてもうれしいです。^^

にゃんこ6匹、カメ1匹、ネオンテトラ・グッピー・タニシ・コリドラなどと、一緒に毎日奮闘しています。
(あッ!旦那様も一緒にね・・・)

また、近日中に色々書こうと思っています。
たくさんのniceをありがとうございました。^^

by きいちゃん (2010-10-22 08:18) 

BlackTiger

ご無沙汰してました。お元気ですか。
家族が増えて賑やかですね。大きなカメさんですねえ。^^
にゃんこたちもお元気そうですね。また写真UPしてくださいね。
ペット不可だとカメもダメなんですねー。。
鳴かないし齧らないし走らないんだけどなあ。
by BlackTiger (2010-10-26 12:42) 

きいちゃん

☆Black Tigerさん
ご無沙汰しております。
きんちゃんは、体長25cm程もあって、ほんと、でっかいです!(笑)
にゃんこたちの様子もまたupしますね^^


by きいちゃん (2010-10-27 07:47) 

mitsu

亀さんだったら大丈夫そうな気も。。。^^;
我が家もペット不可!なう(どーどーっと)
台風大丈夫ですか?
外国の方とかだと、Twitterも面白いかもしれませんね
反応早くて楽しいですよ。。。
たまに英語圏の方にフォローされるんですけど
コミュニケーションとれなくて、ほったらかし~~
by mitsu (2010-10-29 14:33) 

きいちゃん

☆mitsuさん
お久しぶりです。Twitterですか?
面白そうですね(^^)
私は凝り性だから、やりだしたらはまりそう....(^^;)

by きいちゃん (2010-10-30 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。