SSブログ

お誕生日おめでとう!ずっと元気でいてね☆ [愛]

先日、主人の顎関節症を診てもらいに、娘の働いている大学病院に行ってきました。

娘のお休みの日と、教授の外来診療の日を合わせて、紹介状を持って行って来ました。

想像以上に主人の顎の状態は良くなく、長い年月をかけてこういう状態になったようなので、多分治療には時間がかかると思います。

でも、大きな大学病院で診てもらった事で、これからの治療方針もはっきりしたし、新しく作ってもらったマウスピースもしっかりした物だったし・・・・・。

前向きに治療に取り組んでいけると思います。

娘がずっと付いていてくれたので、とても心強くてまごつく事もなく診療が受けられました。

途中で時間が空いたとき、皆で食事と買い物に行って来ました。

なぜって・・・・・?

今日は主人の 第**回目 のお誕生日なのです![揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

そのプレゼントを買いに行ったんです。[ぴかぴか(新しい)]

お気に入りの 「TAKEO KIKUCHI 」 のズボンを娘と私が1本ずつ、2本買ってきました。

プレゼント 002.jpg 

 

先ほどは、上の娘からは ワインとシャンパン が届きました。[ぴかぴか(新しい)]

プレゼント 004.jpg

主人は、今度の土曜日に皆が集まるので、その時に飲むつもりだそうです。

食べる事が大好きなお父さんが、顎関節症で食べる事が苦痛になっている・・・・・。[ふらふら]

娘達が心配してくれています。

心配かけるね、ごめんね・・・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

土曜日には、お父さんを励ましてあげてね![わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

ゆうこ

TAKEO KIKUCHIが好きなんて
お洒落なダンナ様ですね!
チェックのパンツなんて、なかなか着こなせませんよ♪
顎関節症、食べる事が苦痛になるのは可哀想です
娘さんの勤めている病院なら、安心してお任せできそう
ワインにシャンパン☆週末はパーティーですね♪

猫ちゃん達のブラッシング、おつかれさまでした!
我が家は一匹しかいないのに「大変だー」なんて
5にゃんいたら、、手間も5倍ですね
きっと、にゃあちゃん筆頭にいい子なんだろうなぁ❤
by ゆうこ (2010-06-02 21:43) 

空楽

お誕生日おめでとうございます。
by 空楽 (2010-06-02 21:49) 

タッジーマッジー

おめでとうございます。
いくつになってもお祝い嬉しいですね。
優しくて頼りがいのあるお嬢さんたち!
私は軽い顎関節なのですけど、それでも不自由します。
大変お辛いでしょうが、お大事になさってください。
by タッジーマッジー (2010-06-02 22:09) 

Rae

おめでとうございます!!
顎関節症もあまりよくないそうですね…。でも、大きい病院でみてもらえて治るといいですね。母も顎関節症で口が開けられずに苦労してた時がありました。今は落ち着いてますけれど、食べたいものが痛くて食べられないって…かわいそうでした。
去年のお誕生日記事、最近拝見した気になってましたけれど、あれからもう1年経ってるんですねー!月日が経つのが早い~ww
by Rae (2010-06-02 22:15) 

abika

お誕生日、おめでとうございます^^
みなさんからのプレゼント、うれしいですね♪
by abika (2010-06-02 22:54) 

marimo

お誕生日おめでとうございます。
Takeo Kikuchi むか~しの彼氏が好きでした(笑
お嬢様達からもプレゼントですか~♪いいですね♡
以前私も何かの拍子で顎関節症のような症状が
出た事があります。お大事になさって下さい。
by marimo (2010-06-03 00:50) 

kontenten

お誕生日、おめでとうございます。
やっぱり、娘さんはイイですよね(^^)。
奥様と一緒にプレゼント・・・♪
美味しそうなワイン、やはり娘さんならではの細かい気遣いですね。
 我が家に、野郎2人なので、すっごくうらやましいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-06-03 08:15) 

kaika-t

こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by kaika-t (2010-06-03 22:22) 

ayafk

お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントで嬉しいですね~♪
食べるのが不便になると本当に元気が出ないので早く治るといいですね☆
by ayafk (2010-06-04 12:27) 

BlackTiger

遅くなりましたが、ご主人お誕生日おめでとうございます。
私も若いころ顎関節症に罹りまして、大学病院に行ったことがあります。
小さな骨がずれてたようですが、最後は手でガコッとはめて検査2回、治療は1回でした。^^;
ご主人のはそんな単純ではないのでしょうね。辛さはわかります。
適切な治療を受けて、よくなるといいですね。お大事にして下さい。
by BlackTiger (2010-06-08 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。